2009年02月08日

浅田真央不調の原因は?



浅田真央は昨年末、グランプリファイナルで逆転優勝を果たし、当然マスコミや周囲は四大陸選手権でも優勝を期待しました。

日本では浅田真央が出場する世界大会は必ず金メダルを期待します。

しかし、浅田真央はショートプログラムでは6位に甘んじてしまいました。

ジャンプで失敗したからですが、それでも浅田真央フリーではトップの成績で纏めましたが、満足のいく内容ではなく、総合3位に終わりました。

調子が悪く、その中では目一杯の演技が出来たとのことで、また、調子が悪い原因も判っているそうです。

オリンピックまでは、まだ1年あるので、次回に期待しましょう。

浅田真央不調の原因は?





posted by ドラマキャット at 22:46 | Comment(0) | 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

CMでも女王の浅田真央の魅力は真央スマイル

浅田真央ちゃんと浅田舞ちゃんの姉妹がでているオリンパスのデジタルカメラ【ミュー】のCMはインパクトありますね〜。

特に意外なキャラクターを演じている真央ちゃんの表情が今までにないものだけに、注目度アップです。

もしかしたら、本来はこんなキャラクターだったりして!

最近、フリーの演技で表現力に幅が出てきている真央ちゃんだけに演技賞もののCMです。

将来は女優に転向なんてことも夢ではないですよ〜。

今まで印象に残ったCMは浅田真央の愛犬「エアロ」と同じ名前のチョコレートのCMです。
そのほかにも、浅田真央はパソコンやティッシュペーパー、ハム、体重計、電動歯ブラシなど、多岐にわたって「真央スマイル」を見せています。

注目するのはあの浅田真央笑顔ですね。

浅田真央のスマイルは見る者を笑顔にさせるパワーがあるようです。

浅田真央 新CM Asada Mao's new TV CF



Mao Asada 浅田真央・舞 オリンパス新CM



浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09


■最新写真掲載ブックレット封入■V.A. CD【浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09】08/11/26発売


posted by ドラマキャット at 23:10 | Comment(1) | 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

浅田真央の演目曲がクラシック1位! スポーツ選手アルバムで初の快挙!

フィギュアスケートの浅田真央が今季フリープログラムで使用しているのがクラシック曲「仮面舞踏会」です。

この曲を収録するコンピレーションアルバム『浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-9』が、最新12/29付週間アルバムランキングで、先週比5倍増の売上アップ(0.5万枚)で193位から38位へジャンプアップしました!

登場4週目で初のTOP100入りを果たすとともに、クラシック部門では、堂々の首位(先週4位)を獲得。スポーツ選手のアルバムによるクラシック部門制覇は史上初の快挙となりました。


浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-9
posted by ドラマキャット at 23:06 | Comment(0) | 浅田真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

