2009年01月15日

女優ガッキーこと新垣結衣が沖縄で成人式


女優の新垣結衣(20)が4日沖縄成人式に出席し 12日に映画「BALLAD(バラッド)-名もなき恋のうた-」の撮影現場で成人の日を迎えました。

新垣結衣は可憐な晴れ着姿を披露し、「自分の成人としての人生が豊かになるように努力していきたいと思います。」と語ったそうです。

今年は全国で男性約68万人、女性約65万人の計約133万人が成人式を迎えましたが、芸能界では、堀北真希、戸田恵梨香、黒木メイサ、多部未華子等、とても豪華な顔ぶれになりました。

この中で新垣結衣が『2009年成人式を迎える有名人で期待する人』女優部門1位になったそうです。!

みなさん、期待される女優ですが、いつのまにか少女から大人の女性に成長したんですね。

多部未華子さんは、まだ少女みたいですが。。。

パトス

映画・TVドラマ・CMで大活躍!注目度ナンバー.1「ガッキー」新垣結衣 2009年カレンダー 好評発売中!

映画・TVドラマ・CMで大活躍!注目度ナンバー.1「ガッキー」新垣結衣 2009年カレンダー 好評発売中!

posted by ドラマキャット at 23:05 | Comment(0) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

新垣結衣×京都・地主神社のコラボで、新曲「赤い糸」

ガッキーこと新垣結衣が純粋な恋愛を描いた、コブクロの名曲をカバー! 2ndシングル「赤い糸」を、10月15日に発表します。



この楽曲で、ファンの“恋のキューピット”となるべく立ち上がった彼女、京都最古の縁結びの神として知られる地主神社とのコラボレーションが実現! オリジナルの“赤い糸御守”が完成しました。
 
この御守は、今秋より期間限定でオープンする、“新垣結衣の赤い糸メッセージボード”特設サイト に寄せられた恋のメッセージのなかより、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』にて紹介された方へ、プレゼントされるそうです。


新垣結衣は「地主神社さまに協力して頂いて、素敵な御守ができました。私がデザインしたものを、本当にかわいく作ってもらってうれしいです。私の想いも、みなさんの想いもたくさん詰まっています! 目指せ成就! です!」と語っています。






posted by ドラマキャット at 12:24 | Comment(0) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

新垣結衣がパティシエに挑戦!?

ガッキーこと女優の新垣結衣がCMキャラクターを務める損保ジャパンの新CMで、誕生日を祝いにレストランへ来た女の子のため、パティシエのガッキーがケーキ作り。「ケーキが大きかったので、ホイップクリームをトッピングするのが難しかった!でも楽しかった♪」と撮影を振り返ったそうです。

10月1日からフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)と「土曜プレミアム」(土曜後9・0)で放送されます。







posted by ドラマキャット at 19:20 | Comment(0) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

