2008年11月11日

石原さとみが六本木ヒルズをクリスマス色に!

六本木・けやき坂通りのイルミネーション点灯式が5日、六本木ヒルズアリーナで行われ、SNOW QUEENに選ばれた石原さとみが出席しました。

点灯式には、石原が真っ白なドレスに身を包んで、アリーナ横の大階段上に姿を現わし、ゆっくりとステージまで移動しました。「六本木ヒルズの新しい冬に愛と恵みと輝きがあふれますように」という石原の言葉の後で、点灯ボタンに手を添えると、けやき坂のイルミネーションが一斉に点灯しました。

クリスマスイブである12月24日が誕生日の石原は、「とても緊張しました! イルミネーションが点灯した瞬間は、(イルミネーションが)後ろだったので見えなかったんですけど、皆さんの歓声でそのすごさが分かりましたね(笑)」と笑顔でコメントしていました。

報道陣から、今年のクリスマスの予定を尋ねられた石原は「まだ1ヶ月以上ありますけど(恋愛とかは)ないでしょうね」と肩を落とすも、結婚については「母が26歳で結婚したので、私もそれぐらいに結婚できたら」と乙女心が溢れる願望を明かしました。


石原さとみファースト写真集

posted by ドラマキャット at 20:00 | Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

