2010年07月26日

仲里依紗が出演したハチワンダイバー

仲里依紗が出演したハチワンダイバーは、全然将棋を知らない人でも面白く見られたのではないでしょうか。
仲里依紗をご存知ない方でも、ハチワンダイバーという漫画を知っている方はいるでしょう。
あるいは、マンガの方は知らなくても、仲里依紗を知っているという人もいると思います。
それだけ仲里依紗の出演したハチワンダイバーは、面白いと評価されたドラマでした。
将棋というかなりシブイ世界をあそこまで派手に見せてくれるドラマは無かったので、仲里依紗の登場と供に新鮮でした。
主人公が部屋を掃除して勉強し直そうと掃除サービスを頼むと、仲里依紗演じるメイドがやってきます。
仲里依紗扮するメイドの役は、このドラマの見所の一つでもありました。
終盤で明らかにされる千昭の展開などに心打たれた方も多いかと思いますが、あの作品の主演が仲里依紗です。
原作はとても長く読みつがれている作品で、仲里依紗のアニメ版も含め、今まで何度か映像化されています。
実際の仲里依紗の活動はというと、映画にも出演しているので、実に可能性のある女優さんといえます。

ハチワンダイバーの仲里依紗を見て、その存在を知った人は多いと思います。
仲里依紗は元々ファッションモデルとしても活躍していた人なので、女子中高生でもご存知の方は多いのです。
posted by ドラマキャット at 03:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

仲里依紗が出演したグータンヌーボ

仲里依紗がグータンヌーボに出演していました。
江角マキコと内田恭子が俗に言う、恋バナをする番組ですが、それに仲里依紗がゲストとして呼ばれていました。
若くして女優としての雰囲気が早くも仲里依紗からは放たれていました。
話題となったドラマなどで、仲里依紗の名前が出ていると、ネットでも話題になります。
ハチワンダイバーというドラマにも、仲里依紗は出演していましたが、あれでもブレイクしました。
脚本家について調べていると、仲里依紗について書かれている記事を目にしたりします。
元々は、仲里依紗さんがどんな人かは知らなかったのですが。
とはいえ、年を重ねていっても仲里依紗さんは楽しみでもある女優のうちの一人です。
容姿やスタイルとはまた違った魅力が、仲里依紗さんにはあるように感じます。
おそらく仲里依紗さんの活動初期のころ、ファッション雑誌などでモデルをやっていた頃は知名度もそこまでではなかったでしょう。

仲里依紗がグータンなどに出演するという情報以外にも、彼女のブログなどもネットではチェックできます。
仕事とは違った面が見ることができるので、仲里依紗さんに注目している方は要チェックといってよいでしょう。
興味のある方は、インターネットなどで仲里依紗さんについて調べてみてください。
posted by ドラマキャット at 03:20 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

仲里依紗のDVD

仲里依紗のDVDの情報は、インターネットなどで集めることができます。
仲里依紗が誰か知らない人でも、たぶん顔だけは見たことあるのではないでしょうか。
他にも、マイボスマイヒーロ、貧乏男子ボンビーメン、にも仲里依紗は出演していました。
そういえば、仲里依紗はハチワンダイバーにも出演していました。
ドラマなどは最近では当たり前のようにDVD化されるので、仲里依紗好きにはありがたいことかもしれませんね。

仲里依紗のDVD化した作品は、なにもドラマだけではありません。
映画では劇場版アニメである、時をかける少女のヒロインの声を仲里依紗が務めていました。
その辺りから、仲里依紗の話題がちらほらと出るようになったと思います。
その他、仲里依紗の映画出演作にアイランドタイムズ、渋谷区円山町、ちーちゃんは悠久の向こうなどがあります。
ガチボーイ、純喫茶磯辺にも仲里依紗は出演していました。
純喫茶磯辺では第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を、仲里依紗が受賞しています。
テレビドラマ、神の雫にも仲里依紗は出演していたので、もうこの辺りではひっぱりだこな女優の一人になっていました。
そういえば、映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのも仲里依紗でしたね。
この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていく気がします。
posted by ドラマキャット at 03:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

