2010年07月29日

仲里依紗の出演ドラマ


元々、仲里依紗はファッションモデルとして活躍していました。
映画のPRなどでも仲里依紗をメディアで見たことのある方は多いかと思います。
仲里依紗は、まだまだ若い女優さんなので、これからが楽しみな人ともいえます。
ドラマで活躍していることを知った、この仲里依紗ですが、意外と多岐にわたって活躍していることも知りました。
ですが、仲里依紗のようにアニメと実写版の主人公の声が同じというのは中々無いことなので機会があればチェックしてみてください。

仲里依紗はドラマだけでなく、映画、純喫茶磯辺で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。
どちらも知っている人は知っている賞なので、仲里依紗が才能のある女優だということが分かります。
今では仲里依紗に憧れて女優になりたいと思う若者も増えているのだそうです。
ファッションモデルだけでなく、演技もこなせ、声優にも抜擢される仲里依紗は凄いと思います。
そのため、仲里依紗に憧れる人が増えているというのも納得できます。

仲里依紗のドラマは、意外とテンポの良いものが多く、大体は若者向けといえるものが多いように思えます。
仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。
仲里依紗のブログなんかも読めたりしますので、気になった方は調べてみてください。
posted by ドラマキャット at 04:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

仲里依紗のゼブラクイーン

仲里依紗のゼブラクイーンは、悪役ではありますが、とても魅力的なキャラクターとして描かれていました。
仲里依紗は、女優としても注目されており、かなり前から活動しています。
仲里依紗は映画祭などでも賞をとっています。
実際には、もっと前から活動していたのですが、ファッションモデルのときから仲里依紗を知っている人は少ないのではないでしょうか。
その証拠に、仲里依紗さんは、自身が主演したドラマでもある時をかける少女のアニメ版の声をあてています。
仲里依紗のように、テレビでの主役とアニメの主役を、同じ人が担当するというのは中々無いように思います。

仲里依紗のゼブラクイーンのほかに、ドラマでもその姿を見ることができます。
例えば少し前にやっていた、ハチワンダイバーで仲里依紗を知ったという人もいるのではないでしょうか。
仲里依紗が演じるヒロインはメイドでしたが、その立ち振る舞いはネット上でも話題になりました。
原作キャラクターの魅力もさることながら、仲里依紗がもつ魅力も、視聴者の心を掴んだのでしょう。

仲里依紗のゼブラクイーンが出てくるのは、ゼブラーマン、ゼブラシティの逆襲です。
いかにも悪役というコスチュームで、ゼブラクイーンを演じていたのが仲里依紗です。
露出度の高いセクシー衣装を着ていたのですが、その雰囲気も仲里依紗は見事に演出していました。
posted by ドラマキャット at 03:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗のプロフィールについては、ネットなどで情報を集めると便利かと思います。
ファッションモデルとしても活躍していた仲里依紗さんですから、色々な媒体に登場していると思います。
初めてクレジットで仲里依紗さんの名前を見たときは誰か分からなかった人も多いかと思います。
作品の評価と合わさって、仲里依紗の評価も高かったことを覚えています。
その他の情報も、仲里依紗について書かれている個人ブログなどでチェックしてみましょう。
ですが、最近では仲里依紗の肌の露出の高さが話題となりました。
映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのが仲里依紗さんです。
個人の判断によるものがほとんどで、最有力な情報としては仲里依紗は80cm代の後半ではないかというところです。
色々な憶測が乱れ飛んでいますが、仲里依紗に関しては公式な発表はありません。
そういえば、仲里依紗さんは、声優として参加した作品でもある、時をかける少女から確実に知名度を上げてきています。

仲里依紗のプロフィールや、参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られますので、ぜひ調べてみてください。
おもにCMでの仲里依紗さんになりますが、舞台挨拶や映画のワンシーンなどがみられたりします。
気になった方は、仲里依紗について、情報を集めてみてください。
posted by ドラマキャット at 03:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

