2010年07月28日

仲里依紗のゼブラクイーン

仲里依紗のゼブラクイーンは、悪役ではありますが、とても魅力的なキャラクターとして描かれていました。
仲里依紗は、女優としても注目されており、かなり前から活動しています。
仲里依紗は映画祭などでも賞をとっています。
実際には、もっと前から活動していたのですが、ファッションモデルのときから仲里依紗を知っている人は少ないのではないでしょうか。
その証拠に、仲里依紗さんは、自身が主演したドラマでもある時をかける少女のアニメ版の声をあてています。
仲里依紗のように、テレビでの主役とアニメの主役を、同じ人が担当するというのは中々無いように思います。

仲里依紗のゼブラクイーンのほかに、ドラマでもその姿を見ることができます。
例えば少し前にやっていた、ハチワンダイバーで仲里依紗を知ったという人もいるのではないでしょうか。
仲里依紗が演じるヒロインはメイドでしたが、その立ち振る舞いはネット上でも話題になりました。
原作キャラクターの魅力もさることながら、仲里依紗がもつ魅力も、視聴者の心を掴んだのでしょう。

仲里依紗のゼブラクイーンが出てくるのは、ゼブラーマン、ゼブラシティの逆襲です。
いかにも悪役というコスチュームで、ゼブラクイーンを演じていたのが仲里依紗です。
露出度の高いセクシー衣装を着ていたのですが、その雰囲気も仲里依紗は見事に演出していました。
posted by ドラマキャット at 03:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。