2010年07月25日

仲里依紗が出演したグータンヌーボ

仲里依紗がグータンヌーボに出演していました。
江角マキコと内田恭子が俗に言う、恋バナをする番組ですが、それに仲里依紗がゲストとして呼ばれていました。
若くして女優としての雰囲気が早くも仲里依紗からは放たれていました。
話題となったドラマなどで、仲里依紗の名前が出ていると、ネットでも話題になります。
ハチワンダイバーというドラマにも、仲里依紗は出演していましたが、あれでもブレイクしました。
脚本家について調べていると、仲里依紗について書かれている記事を目にしたりします。
元々は、仲里依紗さんがどんな人かは知らなかったのですが。
とはいえ、年を重ねていっても仲里依紗さんは楽しみでもある女優のうちの一人です。
容姿やスタイルとはまた違った魅力が、仲里依紗さんにはあるように感じます。
おそらく仲里依紗さんの活動初期のころ、ファッション雑誌などでモデルをやっていた頃は知名度もそこまでではなかったでしょう。

仲里依紗がグータンなどに出演するという情報以外にも、彼女のブログなどもネットではチェックできます。
仕事とは違った面が見ることができるので、仲里依紗さんに注目している方は要チェックといってよいでしょう。
興味のある方は、インターネットなどで仲里依紗さんについて調べてみてください。
posted by ドラマキャット at 03:20 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。