2010年07月24日

仲里依紗のDVD

仲里依紗のDVDの情報は、インターネットなどで集めることができます。
仲里依紗が誰か知らない人でも、たぶん顔だけは見たことあるのではないでしょうか。
他にも、マイボスマイヒーロ、貧乏男子ボンビーメン、にも仲里依紗は出演していました。
そういえば、仲里依紗はハチワンダイバーにも出演していました。
ドラマなどは最近では当たり前のようにDVD化されるので、仲里依紗好きにはありがたいことかもしれませんね。

仲里依紗のDVD化した作品は、なにもドラマだけではありません。
映画では劇場版アニメである、時をかける少女のヒロインの声を仲里依紗が務めていました。
その辺りから、仲里依紗の話題がちらほらと出るようになったと思います。
その他、仲里依紗の映画出演作にアイランドタイムズ、渋谷区円山町、ちーちゃんは悠久の向こうなどがあります。
ガチボーイ、純喫茶磯辺にも仲里依紗は出演していました。
純喫茶磯辺では第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を、仲里依紗が受賞しています。
テレビドラマ、神の雫にも仲里依紗は出演していたので、もうこの辺りではひっぱりだこな女優の一人になっていました。
そういえば、映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのも仲里依紗でしたね。
この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていく気がします。
posted by ドラマキャット at 03:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。