2010年04月10日

前田敦子のイベント情報

前田敦子はイベントへの出演回数がとても多いのではないかと私は感じているのですがどうでしょうか。
その前にこの前田敦子がどんな人なのか分からないという人のために簡単に紹介することにしましょう。
秋本康プロデュースのAKB48メンバーの中でもファーストシングルから選抜メンバーに選ばれているのが前田敦子です。
さらに、最近では女優業に力を入れ始め数々の作品に前田敦子が登場しているようですね。
AKB48のメンバーの中でも初めて大河へ出演するなど前田敦子は着実に女優としてのキャリアを積んでいるようです。
逆に、ファンはイベント出演が多すぎ前田敦子のスケジュールを追えなくなっているかもしれませんね。
これはやはり前田敦子の事務所とプロデュース側の仕事ということになるかもしれませんね。

前田敦子はAKB48の中でも高橋みなみや大島優子と並ぶ中心的メンバーということができるでしょう。
インターネット上のサイトやブログなどでは前田敦子に関する最新情報をゲットできるでしょう。
しかし、前田敦子はアイドルですからプライベートはそっとしておくのが彼女のためになるかもしれませんね。
前田敦子のこれからのドラマや映画の出演情報について遅れずにチェックしていきましょう。
posted by ドラマキャット at 20:00 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/x9mc74x/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:01

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/wngj8-y/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 21:55

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/n0ub4hq/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 03:45

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/9aolnq4/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 14:42

http://SpecoVer.com/topo/psvo3xx/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:21

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/i97m-y2/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 05:31

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://clynx4i.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 03:11
 お疲れ様です('_')暑くなってきましたね? 日本の政治家・元マルチタレントで台湾系日本人で、既婚し2児の母である:蓮舫さんもこれからマスコミ業界が何かのネタをかぎつけ報道されると思ってますがね?だって日本のマスコミ業界ったら、ちょっと目立つと浅ましい事情でネタを報道するクセがありますからね?石原さとみさんもTOKIO番組に出演した時のハプニング写真や、ヤッターマン映画でドロンジョ役した深田恭子さんなんか、全裸入浴ビデオ流出で報道された位ですもの・・と言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『少し目立てば叩きにかかり みんなで娯楽にして楽しむ哀しい日本』です。毎度のユニーク小笑い写真には「蓮舫大臣の元マルチタレント時代写真」「セクシーアイドル:ゼブラクイーン」「石原さとみさんTOKIO番組に出演した時のハプニング写真」「深田恭子さんの全裸入浴ビデオ流出」等の写真を貼りました。小笑いして見て戴ければ光栄です。麦茶でも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/何かあれば何でも良いですのでコメントを戴きたく思っております。


Posted by 智太郎 at 2010年06月10日 15:52

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://czunomzm.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 18:43

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/q1iabnw/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 17:55

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0os4sh2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

