2010年04月09日

前田敦子の人気トレカ


写真集も沢山出しており、売り上げも好調でAKB48の中のエースは前田敦子と言っても良いかもしれませんね。
そんな前田敦子ですが、随分と長い間トレカが発売されていなかったようですが、皆さんは知っていましたか。
そもそも前田敦子のトレカの前にトレカとは何のことか分からないという人は多いかもしれませんよね。
前田敦子のトレカはともかく日本のアイドル文化について知っている人は知っているのではないでしょうか。
ではこの前田敦子のトレーディングカードの略であるトレカとはどういうカードの事を言うのでしょうか。
特に、前田敦子の所属するAKB48だけでなく、ジャニーズタレントのトレカも沢山販売されていますよね。
ファンの子たちは好きなタレントのトレカを集めているという話は聞いたことがあるかもしれません。
中にはとてもレアな前田敦子のトレカもあり、ファンの中では高値で取引されているかもしれませんね。
特に、直筆のサイン入りの前田敦子のトレカは価値がいきなり跳ね上がるのではないかと思います。

前田敦子の直筆サインや直筆メッセージカードが入っているとなるとどうしても購入したいですよね。
前田敦子は女優としても活躍し始めているようですから最新情報をチェックしておきましょうね。
posted by ドラマキャット at 19:50 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/s2lzytp/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。