2009年05月17日

長澤まさみ、中年と不倫で略奪愛、そして本妻怒鳴り込み。。。

★TBS系「ぼくの妹」(日・21:00〜)

TBS系「ぼくの妹」はサスペンス? 医者モノ? ジャンルがよくわかりませんが、オダギリジョーはオペの腕は抜群の外科医。その妹、長澤まさみは中年オッサンと不倫中。本妻に殴り込みまで…。

そのドラマの1シーン。

長澤まさみ、部屋着でリラックス中。

「下着でウロウロするな」

兄役のオダギリジョーに突っ込まれつつも反撃。

「下着じゃないもん」

確かに下着ではない。短パン? ショートパンツ? でも美脚は開放中。


「肌見せすぎじゃない?」とオダギリジョーに注意されても長澤まさみの「いいじゃない」と、そのままウロウロしている姿はファンには魅力的かもしれませんが、よくわからないドラマですねぇ〜。

でも、こんな姿でウロウロされたら…






posted by ドラマキャット at 17:33 | Comment(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

