2008年11月12日

石原さとみ、一部スケスケ状態? 2009年版カレンダーの発売

女優の石原さとみが2009年版カレンダーの発売を記念し9日(日)、都内で握手会イベントを行いました。イベント前のインタビューで報道陣から、今年やり残したことを問われると「今までの年より刺激が強くて充実してました。後悔はないです」とすがすがしい笑顔でコメント。

しかし、恋愛については「やり残しある。来年に期待してます」と残念そうに肩を落としていました。

「虹」がテーマの今回のカレンダーでは、肩を大胆に露出した衣装の「赤」や、入浴中の露天風呂に浮かべたオレンジの「橙」などの虹色を各ページのテーマカラーとして使用しています。

特に石原のお気に入りは表紙だそうで「後ろに咲いてる花は(スタッフの)みんなで挿して壁を作ったんです。最初は真っ白の花で、お葬式みたいでしたけどね」とおどけ、笑いを誘いました。さらに「橙」のページでは、30個のオレンジを浮かべるも数が足らず「スケスケ状態」だったそうで「あとから2〜30個足したんです」と撮影のウラ話を明かしました。


今年はどれにする?お部屋に飾って楽しめる人気カレンダー。【ポイント10倍】2009スーパーヒッ...
 
posted by ドラマキャット at 19:00 | Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。