2008年09月20日

ヤスコとケンジ最終回はなんと!

純(大倉忠義)に告白されヤスコ(多部未華子)は両思いになる。一方、エリカ(広末涼子)もケンジ(松岡昌宏)に告白する。
エリカ(広末涼子)に告白されたケンジ(松岡昌宏)だが、歯痛を起こして寝込んでしまい返事ができない。そんな中、ヤスコ(多部未華子)と純(大倉忠義)は、交際を始めることをケンジに報告するが、筆談で厳しい約束事を言い付けられる。
その後、回復したケンジはエリカを呼び出し、彼女の思いに応えられないと告げる。ヤスコは、その原因が自分が一人前になっていないからだと察して、ケンジにも自分のために生きてほしいと願い、兄離れ?を決意する。
一方、エリカは嶋田(長野博)との結婚を決意するが、その裏には、幸せを壊そうとたくらむ黒幕の姿があった。



ほんと! どうなっちゃうんでしょう?

観終わったらアニメコミックスを読んでみるのもいいかも?



ヤスコ役の多部未華子の今後の活躍にも注目!

[映画]

『フィッシュストーリー』
監督:中村義洋
2009年公開予定
http://www.fishstory-movie.jp/

[テレビ]

NHK平成21年度前期 連続テレビ小説『つばさ』
主演:玉木つばさ 役
2009年3月30日からスタート






posted by ドラマキャット at 00:34 | Comment(0) | 多部未華子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

